【2017年4月1日・夕食】1人暮らし初日、圧力鍋でポークカレーつくった

カテゴリ:
3月30日に進学先である浜松に引っ越しました。
今日のお昼までは母親が一緒に来て荷物の整理やらなんやらを手伝ってくれていたけど帰ったので、
実質今日が一人暮らし初日となります。これから一人暮らし頑張っていきます。

ちなみに、今日はエイプリルフールだけどここに嘘なんてないぞ。笑

んで、あらかじめ買っておいたsirocaの圧力鍋を使ってポークカレーを作ってみた。

この圧力鍋ね。ちょいと高かった。

で、カレーの具材をこいつに入れて調理開始をすると、、、

何ていうことでしょう、カレーができます
C8Ulf_YVYAEpRDw

もっと煮詰めるといい感じに。

C8Ulf_XUMAE1_YO

お皿に入れれば完成。
IMG_5963

圧力鍋の調理の特徴なのか具材によく火が通ってとても美味しいです。
特に肉はやらかく調理ができるみたい。おもしろいです。



明日の昼ごはんはこれの残りを食べよう。ではまた。

P.S.
引越しあるあるだとおもうけど、ネット通販で買った物の配送先を下宿先ではなく間違えて実家の自宅の住所にしてしまった。どうしよう。 

CNNの畳み込み層の相違による文章のランク分類精度の評価

カテゴリ:

目次
1.はじめに
2.実験データ
3.ニューラルネットワークの実装
3.1 コメント文の前処理
3.2 埋め込み層
3.3 畳み込み層
3.4 プーリング層
3.5 出力層
3.6 目的関数の定義
3.7 データの学習
4.精度および評価
4.1 畳み込み層1ノードのCNN
4.2 畳み込み層2ノードのCNN
4.3 畳み込み層3ノードのCNN
5.実験評価
5.1 7つのモデルの総合評価
5.2 CNN構成の最適化についての考察
6.結論
7.まとめ
参考文献
 

このページのトップヘ

見出し画像
×