Microsoftのプログラミングプロジェクトのキャンペーンに応募したら本が当たった

カテゴリ:
CRkftq5UcAQAaV4

先日マイクロソフトから小包が届きました。
何か注文した覚えもないのになんだろうと開けてみたら(←普通は開けないほうがいいw)、本が一冊入っていました。
中身を確認したら、夏休みに応募したプログラミングプロジェクトの景品が当選したようです。

応募した企画はこれです。

https://www.microsoft.com/ja-jp/education/dreamspark-students/campaign.aspx

景品の商品はこちらの書籍です。



勉強しろということなんでしょうね(笑)

頑張ります。それでは^^
 

Qtプログラミングについて

カテゴリ:
今月のはじめに学校で外部の人が来て講義をしてくださる特別講義というものがありました。

主な講義内容は、
・オブジェクト指向
・デザインパターン
・Qtプログラミング
・テスト駆動開発
・アジャイル開発
の話をしてくださいました。
今回は、その中の 「Qtプログラミング」について簡単にまとめてみました!

使ったことない人は試してみて!という感じの記事です。

続きから 

カテゴリ:
7月18日に開催された
「第5回 Amazonクラウド(JAWS-UG) 岡山(合同勉強会:第10回 中国地方DB勉強会 in 岡山 ~日本AWSユーザ会・PostgreSQLユーザ会(JAWS-UG・JPUG) 合同勉強会~)」 
でAWSの話をしてきました。
AWS上でWordPressを立ち上げてみた話です。スライドは以下にアップしてるので見てください。 



学校もあり、午後からの参加となりましたが楽しかったです。

勉強会URL
http://jaws-ug.jp/es/jaws-ug-okayama-5/
https://dbstudychugoku.github.io/events/event-010.html 

このページのトップヘ

見出し画像
×